株式会社SoLidDrive
TEL
03-6822-6615

お知らせ

2021-12-31【2021年有難うございました。】

皆さま、こんにちは!
代表の中本です。

皆様、今年1年振り返ってみて、いかがでしたか?
コロナによって世の中の当たり前が大きく変わってきましたね。

ソリッドドライブはこの2021年で大きく飛躍しました。これもひとえに、ドライバー様と弊社に関わって頂いた沢山の方々のお陰です。

中本個人としては今年1年は学びの年になりました。
一社会人として、一社長として、一男として、色々なことを学ばせて頂きました。

来年も学びの姿勢を崩さず、今年以上の勢いで突き進んでいこうと思います。
従業員の方、ついて来てください。


改めて今年1年関わって頂いた
ドライバーの皆様、取引先の皆様、先輩経営者の皆様、本当に有難う御座いました。

来年はドライバー人数を100名まで持っていきます。是非楽しみにしていてください。

2022年もソリッドドライブを何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

株式会社SoLidDrive
代表取締役 中本峻


 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

軽貨物ドライバーとして働きたい方はこちら

公式LINE(気軽に質問したい方用)

公式Instagram(仕事風景や会社の雰囲気を見たい方用)

公式ツイッター(案件情報を見たい方用)

お電話でお問い合わせ希望の方は03-6822-6615まで「ホームページを見た」とお電話ください!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜